映画の撮影が^_^

皆さん こんにちは!

あっという間にもう2月ですね!

実は、昨年末に門司港で 劇団EXILEの皆さん出演の「jam」と言う映画の撮影が有り無事にクランクアップされました!

我が家の古〜い古〜い(笑)愛車が映画の撮影に使われる事がご縁で、撮影日が二週続けて店休日の月曜日だったので 皆さんの休憩所として使って頂きました!お店の二階は俳優の皆さんのメイクルームに変身!

今回主演の青柳 翔さん、鈴木 伸之さん、女優の筒井 真理子さんなどなど素敵な皆さんにお会いする事が出来てとても嬉しかったです。

劇団EXILEの皆さん、好青年でますますファンになりました。個人的には、青柳さんの大ファンだったので久しぶりに乙女になりましたー^ ^

そして今回の映画監督  SABU監督です!!

これまでも沢山の素敵な作品を作っておられます。愛車をはじめお店の椅子も小道具として使って頂きました。気さくに色々お話をして下さり、同じ歳と言う事もあり意気投合!写真撮影にも気軽に応じて下さいました。

監督、出演者の皆様、スタッフの皆様  お寒い中の撮影 お疲れ様でした!

本日も 居酒屋 一心太助は  寒さ吹っ飛ぶくらい元気いっぱい笑顔満開で営業します(^ ^)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)mF3F39EC6-EA43-459B-94A3-6BE38C44408CB35807B6-28A8-4043-846F-192CDC1BBBEF